交通

小田急バス 時刻表 運賃はこちら

投稿日:

小田急バスは、空港連絡バス、路線バスの他に
高速バス、貸切バスなどが運行しています。
時刻表 路線

運行エリアは都区内、武相地区、川崎地区、
横浜地区と大きく分けて4つのエリアに分かれています。

小田急バスの時刻表や路線を詳しく調べたい場合には、
小田急バスの公式ホームページを参照すると良いです。

調べ方は、公式ホームページで知りたいバスをクリックし、
時刻表をクリックします。

時刻を知りたいバス停を入力して検索したり、
地図が表示されているので、

該当のバス停をクリックするとそのバス停の
時刻が分かるようになっています。

またバス停がわからなくても
鉄道の駅から調べる事も可能です。

区間の時刻は区間時刻をクリックすると
出発と到着のバス停を指定することで簡単に検索できます。

 

小田急バスの特徴やお得情報

小田急バスはパスもやスイカなどでも
乗車が可能で、お得なチケットもあります。

1日フリーパスは、小田急バスや
小田急シティバスが1日何度でも
乗り降りできるお得な乗車券です。

パスもやスイカに1日フリーパス情報を
記録して利用可能です。

ナイスパスは満65歳以上を対象に
1乗車につき現金100円で乗車できる
特別割引乗車券で、三鷹の森ジブリ美術館
往復割引乗車券は三鷹駅から

三鷹の森ジブリ美術館までを利用する場合には
お得な往復乗車券も利用できます。

 

運賃

小田急バスの運賃は、大人の料金は中学生以上で、
小児は小学生入学年の4月1日から
小学校卒業年の3月31日までとなります。

幼児は小学生未満で、幼児だけでの乗車は小児の料金です。

幼児が大人や小児1人に同伴する場合には、
幼児は2人まで無賃で、1歳未満の乳児は無賃となります。

小田急バスはエリアによって
他社共同運行路線などによって料金が異なる場合があり、

バスの社内では1万円など高額紙幣が使用できないため、
予め千円札か小小銭を用意することがおすすめです。

詳しくはホームページをご確認ください。
http://www.odakyubus.co.jp/

-交通

執筆者:

関連記事

鹿児島市営バス 時刻表 運賃はこちら

鹿児島市営バスの特徴は、 鹿児島市内に住んでいる 地元住民の足として知られています。 時刻表 路線 鹿児島市営バスは、 鹿児島市を中心に運行されているバスで そこに住む地域住民の貴重な足となります。 …

阪急バス 時刻表 運賃はこちら

阪急バスは、大阪府と京都府 および兵庫県で路線バスを運行しています。 時刻表 路線 阪急バスの時刻表は、 インターネットの 阪急バスのホームページで 閲覧できます。 路線図もホームページで閲覧できます …

広島交通 時刻表 運賃はこちら

広島交通は政令指定都市の 広島市内のほぼ全域を 営業エリアとして網羅しているのが特徴です。 時刻表 路線 広島交通の公式ホームページには 一般乗合バスの時刻表が アップロードされています。 &nbsp …

大分バス 時刻表 運賃はこちら

大分バスは市の内外を支える、 地域で重要な交通機関の一つです。 時刻表 路線 大分バスの時刻表は、 大分市内近郊1から3を始めとして、 滝尾橋経由明野地区1と2や 萩原経由明野地区に路線が分かれていま …

国際興業バス 時刻表 運賃はこちら

国際興業バスは1946年にルーツがある 関東の企業で、路線や高速に 空港連絡バスまで幅広く運行しています。 時刻表 路線 国際興業バスの時刻表と路線は、 インターネットの公式ページで 確認することがで …